2020-10-17

さっちゃんの作るお料理は絶品✨

【自己紹介】
・山﨑幸世(さっちゃん!)
・飲食業勤務
 食べる事、楽しい事が大好き♡

【きっかけ】
・以前、某スポーツクラブに通うも、しっくりせずに早々に退所。他に楽しく身体を動かせる場所がないかと、InstagramにてRayスタジオを発見!体験から参加しました。

【来続ける理由】
・楽しいから!
仕事が終わってからのレッスン参加が多いですが、疲れが吹っ飛ぶ楽しさ!

【好きな所】
・人と人との繋がりが温かく、とても心地よい所

【利用してよかった事】
・楽しい事を一緒に出来る仲間が増えた事。誰でもBIGWELLCOMEで受け入れてくれるRay!
身体はもちろん、心も元気になれる♡

【Rayで変わった?】
・日々の生活に大きな楽しみが増えた事。レッスンはもちろん、スタッフやメンバーさんとの繋がりで、人の輪が大きくなりました。

【オススメしたい人】
・元気に楽しく毎日を過ごしたい人!
又、今、しんどい何かを持ってる方にも、きっと笑顔になれるプラスαが得られると思います。

【私にとってのRay】
・大好きな、心地よい、ホームグラウンドのような居場所です♡