2021-07-28

Maiは見た‼️いっちゃん❤️

マレーシア在住🇲🇾
ナチュラルビューティヨガ担当の Maiです🌿✨
今回はいっちゃんを紹介します。


★いっちゃんは一言で表すとこんな人

クールビューティー💎✨

★どんな人にいっちゃんを会わせたいか?(レッスンを受けて欲しいか?)

身体の不調を感じる方から身体の知識を深めたい方必見!!

★いっちゃんのこういうところが好き❣️(たまらない❣️)

笑顔がめちゃ可愛い〜❤️😆❤️


★私の知るいっちゃんの意外な一面

coolに見せかけて実はめーっちゃ器用で
裁縫はお手のもの✨
めちゃくちゃ母性高くて、優しい♡
一緒にごはん食べてたら取り分けてくれるの〜💕


★会ったら必見❣️いっちゃんの見所

横顔が特に外人✨(前世はギリシャ人らしい笑)

お喋りしてたらたまにえへっ😝💓って
可愛い仕草がみられるよ〜💕