2020-10-23

ズンバ西山は見た‼️癒しでしかない☆Mai

ZUMBAを担当しています、ズンバ西山です😊

今回はRay★studioの癒し☆まいたんをご紹介します❣️


■まいたんを一言で表すとこんな人■

癒し❤️


■どんな人にまいたんに会わせたいか?(レッスンを受けて欲しいか?)■

とりあえず、癒されたい人🥰
ヨガ好きな人🧘‍♀️


■まいたんのこういうところが好き❣️(たまらない❣️)■

レッスン中に見せる、ドヤ顔🤣
自分の世界を持ってる❣️
周りに流されない❣️


■私の知るまいたんの意外な一面■

ない‼️
そのまんま❣️


■会ったら必見❣️まいたんの見所■

癒しの声💖
でも、まぁまぁ、きっついポーズ入ってくるのよねー😆
そこが、たまらん❣️