2021-01-27

ズンバ西山は見た‼️お笑い担当☆Nariko

ZUMBAを担当しています、ズンバ西山です😊

今回はお笑い担当のなりたんをご紹介します❣️


■なりたんを一言で表すとこんな人■

いつも、笑っとる🤣💕


■どんな人になりたんに会わせたいか?(レッスンを受けて欲しいか?)■

笑いが欲しい人😂
ゆっくり、じっくり、身体を動かしたい人。


■なりたんのこういうところが好き❣️(たまらない❣️)■

人を笑顔にするのが大好物な所❣️
笑いのためなら、身体も張っちゃう所❣️


■私の知るなりたんの意外な一面■

こー見えて、繊細💕
めっちゃ、努力家✨


■会ったら必見❣️なりたんの見所■

普段の声とレッスン中の声の違い😆
ツッコミたい人、突っ込んじゃってー‼️