2021-06-01

Maiは見た‼️良子ちゃん❤️

マレーシア在住🇲🇾
ナチュラルビューティヨガ担当のMaiです🌿✨
今回はスタッフ良子ちゃんをご紹介します❣️

★良子ちゃんは一言で表すとこんな人

人情深い人💖

★どんな人に良子ちゃんを会わせたいか?

Ray☆studioへ是非!お越しください💖
自然な気配りで初めての方でも心地良い空間へと導いてくれます🥰
あと、星や宇宙が好きな人🌟🛸✨

★良子ちゃんのこういうところが好き❣️(たまらない❣️)

一人一人を大切に想ってくれるところ💖


★私の知る良子ちゃんの意外な一面

一見、クールなのに
実はめちゃフレンドリー❤️


★会ったら必見❣️良子ちゃんの見所✨

爽やか笑顔がめちゃ素敵なんです〜!!😆✨